インディーズランキング!今週は16位。 | ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

生きてさえいりゃ〜きっといい事あるって。


テレビでの、11月トシちゃん祭りが終わっても、

{88D466DA-5542-4B5F-958A-1C8EC5B37B8F:01}

ランキングはまだ終わりません。

オリコンインディーズチャート!

先週の3位から下がりましたが、今週も16位と、田原俊彦頑張っております。
{063EEA48-D38C-46ED-BD1B-D086A24176A9:01}

握手会が終わっても、ちょいちょい売れてるって事は嬉しいですね。

セカオワだって、ゲスの極みだって、インディーズから出て来たのだ。

トシちゃんが、またインディーズからメジャーに戻る日が必ず来ると信じます。

さて、歌手による歌手の自己満足の為に⁈開催される公共電波を使ったカラオケ大会と化した、フジテレビの某歌謡祭。

コラボなんてせず、普通に自分の持ち歌だけ披露すれば、放送時間も2時間で間に合うのにね。

この歌謡祭、昔は、ちゃんとした賞レースの歌謡祭だったのです。

{E472C2E4-D058-4EB6-8023-40B6E03647D8:01}


昭和の歌番組全盛期が懐かしいのう~。


See  you✋