フラストレーションラブ by歌謡コンサート | ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

生きてさえいりゃ〜きっといい事あるって。

{D82AEE3C-D342-47D0-954D-619AB8CBCF15:01}
今夜の生放送。礼儀正しい、大人なトシちゃんが見れましたね。
{BE20D35E-27E4-470D-A129-226B5480FB74:01}

登場の仕方はやっぱり、いつもの田原俊彦でしたけど(^^) 

{A7AD3674-7728-4D85-B0E3-6D95D9A1C317:01}

歌いに行く前に布施さんの前を通る時に、「前を失礼します」みたいな、この礼儀作法❗️ジェントルマン田原俊彦です。

{01AB4002-A863-43DA-BF36-A0744992F495:01}
夏ざかりからの~フラストレーションラブ♪
{DDC9DA01-C36B-48AC-B9A0-803D445314BC:01}

{5A4FC9B1-7B5B-4652-842D-AA4DC63F7FFD:01}

{C15992A7-F4A5-41D9-AC79-AF822561980B:01}

{CCC41A06-6183-456F-97E7-866C42E2761F:01}

{3550ED52-D0A4-47E2-AD15-7A9C30430386:01}

{76F4FE5D-DCB0-41AD-9D43-13C4F1364964:01}

TRUE LOVEのカップリングですが、やっぱりこの曲のアレンジは、今日みたいな「昭和歌謡」な感じが似合うと思いました。

何でもダンサブルにしてしまう、宮地サウンドは、この曲のアレンジに相応しくない。

この曲は作詞が、キンキとかの詞を書いてるSatomiさんだから、いい曲なんだと思います。


今日のトシちゃんは番組が番組なだけに、渋かったです。


これで、今年のトシちゃん祭りは終わりかな?


地上波3本出れて良かったね(^^)


See  you✋