ブルーレイ。 | ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

生きてさえいりゃ〜きっといい事あるって。



本当は泣きたくても

上手くいかなくて凹んでても

人の前では上手に笑ってる。

自分の気持ちなんて

微塵も感じさせないくらい

上手に自分の気持ちを隠してる。



でも1人になった時、ふと気づくと涙が出てたりする。


でも外に出れば、また顔を上げて前を向いている。



そうじゃないと、フクシマじゃ生きていけない。

{6120E902-BCE2-4E41-815B-1FF3BFC477E4:01}

{F258EE32-3298-4728-B917-009A4FE4F1F6:01}

{0105245C-19BC-4919-8769-C6EA0DC46AEC:01}

今日もニャンコに癒されとります。

そして、思春期の思い出のバンド、ブルーハーツのLIVE映像をブルーレイで堪能中。
{68CCA586-C8C5-42A0-92AD-4A1A68520FD7:01}



やっぱりブルーレイは、音も画像も綺麗です。



80年代、90年代と色々な音楽を聴いて育って大人になって来れた事を、今は幸せに思います。


さて、トシちゃんのランキングどうなったのかな?結果は出てるんだろうけど、

まぁ、明日には宮地さんのブログにでも載るんじゃないすか?


ちなみに、地元のTSUTAYAでは、
{88962DA0-6BFC-485D-88A1-91C86A799B5A:01}

売り切れてました(^^)  



See  you✋