L・O・V・I 愛 N・G | ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

生きてさえいりゃ〜きっといい事あるって。

YouTubeに、わたくしが、9才の冬休みに初めて見に行ったトシちゃん主演の映画が1時間48分フルでUPされてました👀 あまりにも大人な話で、見に行った9才の頃は理解出来ない話でしたが(笑)  今見ると、なるほどなぁ~なんて思います。トシちゃんがディスコで踊るシーンがカッコイイですね~。側転からのバック転を、22才の田原俊彦は華麗に決めておりました。ブレイクダンスも少しばかり披露してましたが、やっぱり当時からハイキックはもちろん、ジャズ&バレエ系のしなやかな動きが、やっぱりトシちゃんには似合ってますわ。
{AE119091-4F2B-4A77-9A06-DEFDF515DBC4:01}
さて、先週の爆報。竹原さんの癌闘病記をマジマジと見る、田原さん。
{94C9AE13-DE5F-46BA-9893-3DAA3622749A:01}

{3995E371-00FC-413B-9C99-896D04ADE364:01}
その後、田原さん。病院に行ったのかな?

竹原さんは42歳。トシちゃんは53歳。

決して他人事ではないのだ。

来週はもう12月です。  北は北海道、南は福岡まで、怒涛のディナーショーツアー。

場所によっては、2回公ですからね。


体調万全で歌い踊りきって欲しいです。



{9322234E-83D4-4363-81F8-EC3D5FE602CC:01}


{85E499D7-11BF-437B-BF18-1235D82AD5F8:01}

{12EFFB53-C279-44EC-873A-DA80C929FE32:01}

今年は、昨年よりトシちゃんを大好きな方が増えた年だと思いますし、大人な田原俊彦を見に行ける方は、お楽しみに。。。

わたくしは、諸事情によりディナーショーはお休みです(車検で見事に10万以上が消えるもので😱師走は財布も忙しいです💦)



{2DCDDCE9-A942-499B-8062-A7E34BE644EE:01}


{EC6B3F8C-50E3-4BA5-97E9-7114B7648464:01}

{80FD45C2-F82A-4839-B501-D65EE6C21212:01}

こんな懐かしい映像も流れてましたが、

堤大二郎さんって、ジャニーズからのデビューではなかったから、80年代当時、相当ジャニーズ側に嫌がらせを受けアイドルとしての活動を潰されたんですよ。

ジャニーズのやり方が気に入らず、単身でジャニーズ事務所に木刀か何かを持って乗り込み文句を言いに挑んだと言う「侍」みたいな男気がある方なんです。

今は、こういう方は居ないだろうなあ(笑)

今は不法侵入とか、事務所内で暴れでもしたら、器物破損とかで簡単に捕まりますよね^^;  


しかし、昔の映画がYouTubeにUPされてるって、嬉しい!

削除される前に、もう1回見ようかな(^^)