ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -40ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成から令和に働いたjoblog
仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
平成の最後で、人と衝突しにくい性格になれたから、令和は皆がハッピーになれるように
令和。私にとっては「家族のレイと仲良く」という意味合いが含まれていて、深過ぎるし嬉しい。
人を殺せる戦争は、憂 さ晴らしと死ぬべき人間が死ぬ所はいい。死ぬべきでない人間が死ぬのが✕
令和では、睡眠欲を捨てて見る。もう夢なんて見ない。起きてても、寝ててもね。
令和だよ。元気出して。やり直せる最後のチャンスだって思わない?ほらがんばれ
「結果なんかどうでもいい」と言えるくらい、頑張ればいいのだと思 う。そういうモチベで突っ走りなさい
毎日飛んでくる親の悲痛な罵声が、私の能力の低さと、人生の困難さを物語っている
どんなに「出来ない」という結果が待っていようと→できる、やれる、がんばるを貫かなきゃいけない摂理
私は、能力に問題があるけど、物事を遂行する上での「人 格」の部分がやっぱり問題ある。性格じゃない所
もし私が車にひかれても、跳ねてしまった人は、一切悪くない。むしろ正義。私は故意に飛び込まないが
当たり前の事が出来ないって、未来ある?でももう知的障害の介護職員にイジメられない環境を誇りに思え
皆が描いてる未来なんか、絶対私にないよ?私は 、不幸になるために生まれて来たんだよ?わかる?
こういう頭と心で生まれてしまった以上、一生変えられないよ。【一生変えられないから、頑張らないと】
今日から令和か。風邪引かないように頑張ろう。ってか、どうしようかな?どうにかなる?
ポケモンGoやスノーみたいなメカニズムで、リアルの人をスマホで殺害できるアプリが欲しい。流行るよ
「面倒くさい」という感情は、悪魔からわいてくる?令和ではこれをなくす。この一つの目標だけでいい。
今の仕事をしていれば、おのずと将来の進路は見えてくる。事故死、刑務所、精神病院。この3つしかない
だるい。寒 い。みんなは私より大人じゃない気がするのに。バカで利口な子供になるのが一番成功するかも
生活保護おりないから、今の職場でないと生活出来ないから。行き場なんてどこにもないし。やっと流れつ
意識が遠くにある。プライベートで家族の声との間にいつもより10枚くらいフィルターが。明日休みたい
…
38
39
40
41
42
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧