ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -40ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

平成から令和に働いたjoblog

仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 平成の最後で、人と衝突しにくい性格になれたから、令和は皆がハッピーになれるように

  • 令和。私にとっては「家族のレイと仲良く」という意味合いが含まれていて、深過ぎるし嬉しい。

  • 人を殺せる戦争は、憂さ晴らしと死ぬべき人間が死ぬ所はいい。死ぬべきでない人間が死ぬのが✕

  • 令和では、睡眠欲を捨てて見る。もう夢なんて見ない。起きてても、寝ててもね。

  • 令和だよ。元気出して。やり直せる最後のチャンスだって思わない?ほらがんばれ

  • 「結果なんかどうでもいい」と言えるくらい、頑張ればいいのだと思う。そういうモチベで突っ走りなさい

  • 毎日飛んでくる親の悲痛な罵声が、私の能力の低さと、人生の困難さを物語っている

  • どんなに「出来ない」という結果が待っていようと→できる、やれる、がんばるを貫かなきゃいけない摂理

  • 私は、能力に問題があるけど、物事を遂行する上での「人格」の部分がやっぱり問題ある。性格じゃない所

  • もし私が車にひかれても、跳ねてしまった人は、一切悪くない。むしろ正義。私は故意に飛び込まないが

  • 当たり前の事が出来ないって、未来ある?でももう知的障害の介護職員にイジメられない環境を誇りに思え

  • 皆が描いてる未来なんか、絶対私にないよ?私は、不幸になるために生まれて来たんだよ?わかる?

  • こういう頭と心で生まれてしまった以上、一生変えられないよ。【一生変えられないから、頑張らないと】

  • 今日から令和か。風邪引かないように頑張ろう。ってか、どうしようかな?どうにかなる?

  • ポケモンGoやスノーみたいなメカニズムで、リアルの人をスマホで殺害できるアプリが欲しい。流行るよ

  • 「面倒くさい」という感情は、悪魔からわいてくる?令和ではこれをなくす。この一つの目標だけでいい。

  • 今の仕事をしていれば、おのずと将来の進路は見えてくる。事故死、刑務所、精神病院。この3つしかない

  • だるい。寒い。みんなは私より大人じゃない気がするのに。バカで利口な子供になるのが一番成功するかも

  • 生活保護おりないから、今の職場でないと生活出来ないから。行き場なんてどこにもないし。やっと流れつ

  • 意識が遠くにある。プライベートで家族の声との間にいつもより10枚くらいフィルターが。明日休みたい

  • …
  • 38
  • 39
  • 40
  • 41
  • 42
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ