ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -37ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成から令和に働いたjoblog
仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
新時代だから明るく行こう。平成の悪習慣を引きずるモンか。令和だからちゃんとやると毎日言い聞かせる
私は自動車みたく自動で動けず、自転も出来ず、人間という動物なのに、動物以下の動きの悪い物体だし
自転車のカギのスペアじゃない方を、何回もなくしては見つけ嫌になってくる。スペアあっても不安(笑)
仕事用のスマホ、2社にまたがってしまって絶対なくせないから、管理方法考え直す。
若年性アルツハイマーと知的、記憶障害を併発していると、本当に苦しい。更に強迫障害と、カナー症もで
令和では、平成で欠けてしまった部分の頭と心を、取り戻したい。そのための知識埋める←知識だ。
令和は→人生ナメない。自分をナメない。仕事をナメない。人をナメない。家族をナメない。時間ナメない
労働意欲を持たないと、人は終わる。生活も人間関係も、仕事も結局。…こそ人生のモチベだ。
お金の使い方クズ。生活のだらしなさクズ。仕事の中途半端さクズ。人間関係の回避は経験上正しいけど。
長靴の靴ズレの対策を考えねば。てか、履いてかないと。
何かにこだわってしまうこと自体が=弱みになると前にも書いた。購買意欲とかそれ。自ら心不自由にして
仕事は人生を豊かにするためのモノって知らなかった。家庭が豊かじゃないし、仕事に打ち込み甲斐あるし
母みたいに意地悪な人間は、団塊に多い。1人で何も出来ないからもっと潰したくなると言われた。糞世代
まず交通事故防止の記事を、ネットで読み漁ろう。小さい時、血の海を見たトラウマを忘れるな。
頭が悪いと人生が悲しいんだよ。私みたいに一部のIQが30〜50だと。悲しくない奴は頭悪くないやい
風邪で倒れそう。休んで寝ても、体なんか良くならなかった。栄養取らないと。一杯寝るの辛い
飲食業から抜け出せて、本当に嬉しいと外食する度思う←仕事中に客の悪口や仕事愚痴る低俗者ばかり
私の闇は、平成の経験で完治している。だから、病んでいるようで、ホントは病んでない。
10代で40代、20代で5,60代、30代で、7,80 代ほどの痴呆が進み、人間の尊厳は失われた
もっとモノを大切に。自分の健康も時間も可能性も、もっと大事にしなきゃ。
…
35
36
37
38
39
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧