ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -37ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

平成から令和に働いたjoblog

仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 新時代だから明るく行こう。平成の悪習慣を引きずるモンか。令和だからちゃんとやると毎日言い聞かせる

  • 私は自動車みたく自動で動けず、自転も出来ず、人間という動物なのに、動物以下の動きの悪い物体だし

  • 自転車のカギのスペアじゃない方を、何回もなくしては見つけ嫌になってくる。スペアあっても不安(笑)

  • 仕事用のスマホ、2社にまたがってしまって絶対なくせないから、管理方法考え直す。

  • 若年性アルツハイマーと知的、記憶障害を併発していると、本当に苦しい。更に強迫障害と、カナー症もで

  • 令和では、平成で欠けてしまった部分の頭と心を、取り戻したい。そのための知識埋める←知識だ。

  • 令和は→人生ナメない。自分をナメない。仕事をナメない。人をナメない。家族をナメない。時間ナメない

  • 労働意欲を持たないと、人は終わる。生活も人間関係も、仕事も結局。…こそ人生のモチベだ。

  • お金の使い方クズ。生活のだらしなさクズ。仕事の中途半端さクズ。人間関係の回避は経験上正しいけど。

  • 長靴の靴ズレの対策を考えねば。てか、履いてかないと。

  • 何かにこだわってしまうこと自体が=弱みになると前にも書いた。購買意欲とかそれ。自ら心不自由にして

  • 仕事は人生を豊かにするためのモノって知らなかった。家庭が豊かじゃないし、仕事に打ち込み甲斐あるし

  • 母みたいに意地悪な人間は、団塊に多い。1人で何も出来ないからもっと潰したくなると言われた。糞世代

  • まず交通事故防止の記事を、ネットで読み漁ろう。小さい時、血の海を見たトラウマを忘れるな。

  • 頭が悪いと人生が悲しいんだよ。私みたいに一部のIQが30〜50だと。悲しくない奴は頭悪くないやい

  • 風邪で倒れそう。休んで寝ても、体なんか良くならなかった。栄養取らないと。一杯寝るの辛い

  • 飲食業から抜け出せて、本当に嬉しいと外食する度思う←仕事中に客の悪口や仕事愚痴る低俗者ばかり

  • 私の闇は、平成の経験で完治している。だから、病んでいるようで、ホントは病んでない。

  • 10代で40代、20代で5,60代、30代で、7,80 代ほどの痴呆が進み、人間の尊厳は失われた

  • もっとモノを大切に。自分の健康も時間も可能性も、もっと大事にしなきゃ。

  • …
  • 35
  • 36
  • 37
  • 38
  • 39
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ