ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -36ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

平成から令和に働いたjoblog

仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • いい年して実家の料理食ってて恥ずかしいねと親が。もっと研究解明しなきゃね。親教えてくれないから

  • ゴールデンウィーク。閑散期だし、らしくないの。家に父がいるし、毎日土曜日みたい。

  • 人間の心理とか、考えてる事って、証拠を残さなければ、中々わからないものなのかな。と気付いた。

  • 仕事へのプロ意識が足りなかった→分析、解明、理解、研究、追究心、使命、現実と向き合う事、面白さ…

  • ▲食べたらゴミはすぐ捨てる▲

  • 殺人が可能な時代に生まれれば、人思いに殺してもらえたのにな、父とかに。依頼しようか?

  • 自分が死ぬよりやっぱ人殺した方がいいんじゃない?殺すまで行かなくても、テキトーに毒親刺しとけば

  • セルフプレスしたい…身辺整理したら考えようか。冗談だよ。身辺整理成功しないし、実家から飛びそう

  • 泣いても泣いても、仕事も生活もがんばるしかない。泣きながら頑張ろう。

  • どうして私だけ病気が20〜30個もあるの?普通に生きられず辛い。精神病院の予定がいい仕事決まり今

  • どうして能力もメンタルもすぐ影を落とすんだろう?性格悪い人みたく、自分の悪い所ごまかして生きれば

  • 立役者になんて、なってる心と頭の余裕もない。

  • 2つの人生を見て行かなきゃ。自殺しかないのかな?親喜ぶかも。このまま中途に生きるの辛い

  • 真面目にやる事やってたら、絶対悩んでる暇なんてない。悩んでるのは、逃げてる証拠だ。

  • 朝、ダラダラしてるから行くの遅れる。【間に合わなくて行けなかった日を教訓に、余裕を持つ】

  • 令和になったし、結婚・出産率上がるんじゃないかな?と勝手に思ってる。

  • 昭和は老害。平成はゆとりボケ。令和の自分に期待してる。今までクッソダメだったけん。平成脳捨てたる

  • 令和で平和ボケ=令和ボケしないようにする。平成ボケはしていた。平成昭和で平和だから

  • 令和じゃないパラレルワールドも存在したと考えてしまう。令和で私のモチベとテンションMAXなんだが

  • 寄生虫はガンのリスクが高くなるらしいね。だから花粉症じゃない人ガンになり易いの納得。花粉症終われ

  • …
  • 34
  • 35
  • 36
  • 37
  • 38
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ