ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -36ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成から令和に働いたjoblog
仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
いい年して実家の料理食ってて恥ずかしいねと親が。もっと研究解明しなきゃね。親教えてくれないから
ゴールデンウィーク。閑散期だし、らしくないの。家に父がいるし、毎日土曜日みたい。
人間の心理とか、考えてる事って、証拠を残さなければ、中々わからないものなのかな。と気付いた。
仕事へのプロ意識が足りなかった→分析、解明、理解、研究、追究心、使命、現実と向き合う事、面白さ…
▲食べたらゴミはすぐ捨てる▲
殺人が可能な時代に生まれれば、人思いに 殺してもらえたのにな、父とかに。依頼しようか?
自分が死ぬよりやっぱ人殺した方がいいんじゃない?殺すまで行かなくても、テキトーに毒親刺しとけば
セルフプレスしたい…身辺整理したら考えようか。冗談だよ。身辺整理成功しないし、実家から飛びそう
泣いても泣いても、仕事も 生活もがんばるしかない。泣きながら頑張ろう。
どうして私だけ病気が20〜30個もあるの?普通に生きられず辛い。精神病院の予定がいい仕事決まり今
どうして能力もメンタルもすぐ影を落とすんだろう?性格悪い人みたく、自分の悪い所ごまかして生きれば
立役者になんて、なってる心と 頭の余裕もない。
2つの人生を見て行かなきゃ。自殺しかないのかな?親喜ぶかも。このまま中途に生きるの辛い
真面目にやる事やってたら、絶対悩んでる暇なんてない。悩んでるのは、逃げてる証拠だ。
朝、ダラダラしてるから行くの遅れる。【間に合わなくて行けなかった日を教訓に、 余裕を持つ】
令和になったし、結婚・出産率上がるんじゃないかな?と勝手に思ってる。
昭和は老害。平成はゆとりボケ。令和の自分に期待してる。今までクッソダメだったけん。平成脳捨てたる
令和で平和ボケ=令和ボケしないようにする。平成ボケはしていた。平成昭和で平和だから
令和じゃないパラレルワールドも存在したと考えてしまう。令和で私のモチベとテンションMAXなんだが
寄生虫はガンのリスクが高くなるらしいね。だから花粉症じゃない人ガンになり易いの納得。花粉症終われ
…
34
35
36
37
38
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧