ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -11ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

平成から令和に働いたjoblog

仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 私の令和…冷徹で、心を落ち着かせ和んだ精神状態で物事を進める。ハートフル&欲求&甘え禁止令

  • 成功=セーフ=無事故=失敗はなかった=計画・時間・規則圏内。レアケースはイレギュラーで要注意

  • たまに「ホントは何でも出来る人」みたく言われる。その可能性、ゼロじゃない、嘘じゃない、信じたい

  • あの心のICレコーダーを、頭の中で再生する。

  • 人が許されても、自分は許されない事は多々あるし受け入れてるが、その基準の先を見据えたい。

  • 苦手な事は、苦手と認める。出来ない事は、ムリしない。「今日はいいよ」と言われると行きたくなる心理

  • 極めるって最低100点は取る事。極めないとスタートラインに立てないマイナスのままである事もある

  • 真の性格イケメンを目の当たりにし、自分も性格美人になりたい裏の裏まで。サイコ&人格者を両方目指す

  • 体当たって→そこから考える技術(習慣)を付けたい。

  • 脳梗塞か脳溢血の百分の1の手前まで言って、あと少しで治りそうだけど、これで死んだお年寄りいるし、

  • 守れないで流して自分を許してしまっている、本当はダメな、良くない、ルール違反な事、掘り起こさんと

  • 地域に知人が増えると、この街で生かされてたんだなって。低俗な街に低俗な自分と思ったけど…

  • 失敗ヨシ、半端プランヨシ、天然ドジもヨシ…行動しなきゃ始まらないケースは、殻を破らねば始まらず勢

  • 久々に童心に帰った気持ちになれたから。ずっと中途半端で、出来ないフリしてた自分を抹殺&成仏しよう

  • ●行動する時は→理屈も感情も効率も優先順位も捨てる位の気持ちで【常識過去捨て】一秒でも急ぐ感じ。

  • ●情に流されない、ほだされない●半分はってか「本当は出来てるじゃん」的な事言われて励みにもなった

  • 私の裏の顔は真面目で情に熱いが、表の顔は狂った人→だが【成功のため全てを捨て】冷酷になる決意を

  • 凄い細かい行動の改善リスト。ボードにシールでもいいから。

  • 人間関係の繋がりが薄い人生なので→オンオフのスイッチを自分でしっかり入れたい。カチって音鳴らす位

  • 相手の希望通りでない=相手を殺している事と同じ。わかるように、人に優しくできるようになりたい。

  • …
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ