お肌のターンオーバー28日周期 | 岡崎市のエステならレイブルーノ

岡崎市のエステならレイブルーノ

お肌の事、化粧品の事、日々の出来事について綴っています。

こんにちはおねがい

岡崎市にある
エイジングケアエステサロン
RayBrunoです。
 

今日は

美肌に大切なターンオーバー

のお話。
 
 
そもそも
ターンオーバーってなに?
 
 
 
 

ターンオーバーとは、

お肌の細胞がいれかわることです!!

 


お肌の細胞は約28日周期で生まれ変わります。

 

 

この皮膚の

細胞の生まれ変わりを「ターンオーバー」と呼びます。

 



お肌の下の部分で作られた細胞が

上へと押し上げられ

一番外側から垢となってはがれ落ちる仕組み

です。

 

 

 

年齢とともにターンオーバーの日数がどんどん長くなっていきます。

 

そうすると。。。

 

 

古い細胞がいつまででもお肌に残るのですガーン


これが、シミ・くすみの原因になってるわけなんですね!

 

 

 

じゃ、そのターンオーバーとやらを

 

正常に戻したいですよね。

 

 

 

 

 

できるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

RayBrunoのメニューに

「無理やり剥がさないピーリング」

っというコースならね。

 

結果の写真をみて頂いたほうが

わかりやすいでしょ!!

 

↓↓↓

 

 

詳細はこちら↓

 

お肌のくすみが改善され、ワントーン明るくなっています。

 

ほうれい線も薄ーくなっていますよね。

 

 

 

あと、お客様の感想ですが

 

「朝の化粧水のはいりが全然違う!!」

っておっしゃっていただいてます。

 

そうなんです!!

 

 

 

お化粧水ってなかなお肌に入っていかないのが

当たり前だと思っていませんか??

 

 

 

そんなことないんです!!

 

 

 

 

古い角質がずうーーーーっと

お肌の表面にいるから

化粧水が入っていきにくいんです!!

 

 

 

 

 

そうすると宇宙人くん宇宙人くん

宇宙人くんごわごわしたお肌になるのよーーー宇宙人くん

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

 

 

だ、か、ら、

 

 

定期的に

肌質改善コース入れて

疲れたお肌

 

リセットしましょ!!

 

 

このコース

敏感肌の方でもできますよ!!

 

 

肌質

ととのえたいって思ったら、

 

RayBrunoへ。

 

 

 

 
 

 

 

エステサロン RayBruno

 

【 OPEN 】 9:00~21:00   
【 定休日 】 不定休
【電話 】09038352593
【 お問合せ 】
お問い合わせフォーム
【 HP】RayBruno HP

 

 

 

EPARK