ムスメはベルギー人⁉ | 岡崎市のエステならレイブルーノ

岡崎市のエステならレイブルーノ

お肌の事、化粧品の事、日々の出来事について綴っています。

こんにちはおねがい

岡崎市にある
エイジングケアエステサロン
RayBrunoです。
 
RayBrunoには
子供がいませんが、、
子供がいます!!
 
んん??
 
どういうこと??
 
ですよね。
 
正しくは
実の子供はいませんが
世界中に可愛がっているムスメが
たくさんいます。
 
今からさかのぼること8年。
まだRayBrunoが
しがない会社員だった頃、
着物をもっと世界にひろめたいと思い、
そのためには英語を身に着けたい
って思いました。
どうしたら
英語が身につくかって
考えて。。。。
 
ホストファミリーをしたら
覚えられるんじゃないか!!
って
安易な考えで
ホストファミリーを始めちゃいました。
 
ところがね、
うちにホームステイにくるムスメたちは
みんなそれはそれは優秀で風船風船
・日本語がある程度話せる。
・ホームステイ期間中に日本語がうまくなり日本語で会話する。
っていう状況になり、
結局英語は
覚えられませんでしたてへぺろてへぺろ
 
でもね、
そのむすめたちに
着付けを教えることができたのラブラブ
 
ムスメの一人は
帰国する時
リサイクルショップで着物を購入して
いったくらいだもの。
 
「世界に着物をひろめたい」
っていう願望も
これでかなっちゃったのよね。
 
で、
ホストファミリーをしていたおかげで
世界中にムスメがたくさん
いるんだけど、
その娘が
時々かえってくるのよーーー!!
 
今日は、ベルギー人のヨークが
仕事で名古屋に来たから
食事に誘ってくれたんです!!
とっても賢いムスメ。
難しいことは私にはよくわからないけれど、
放射線の研究を
しているそうです!!
 
脳みそどうなっているのか
みてみたいわぁてへぺろてへぺろ
 
ムスメがくれた
プレゼントと一緒に入ってたお手紙は
日本の中高校生レベルの日本語がかいてあって、
いつも感心しちゃいます。
 

私が
チョコレート好きだから、
ベルギーの美味しいチョコいつも
選んでプレゼントしてくれますチューチュー
 
有難うアップラブラブ

ムスメたちにはいつも貴重な経験

させてもらっています。
 
感謝です。
 
いつかムスメたちの
国に旅にいきたい。
 
それが私の夢の一つです。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

エステサロン RayBruno
【 OPEN 】 9:00~24:00   
【 定休日 】 不定休
【電話 】09038352593
【 お問合せ 】
お問い合わせフォーム
【 HP】RayBruno HP

 

 

 

EPARK