プライベート♡お煎茶と抹茶を5杯。 | 岡崎市のエステならレイブルーノ

岡崎市のエステならレイブルーノ

お肌の事、化粧品の事、日々の出来事について綴っています。

こんにちは。

岡崎市にある
エイジングケアエステサロン
RayBrunoです。
 
今日はRayBrunoのプライベートを
ご紹介しましょう!!
 
実はRayBrunoは、
着付けの講師をしてまして、、、zzzzzz
今日は着付けの生徒さんと
「文協文化祭」にいってきました。
 
 

「文協文化祭」 とは
正式名称「岡崎文化協会」の文化祭です。
岡崎市の自主的な文化活動、
例えば美術、文化、芸能等などを担う団体が
開催する文化祭です。
 
そこで、お抹茶3杯とお煎茶を2杯
頂いてきました。
のみすぎーーーー爆笑爆笑
 
なぜ、その文化祭に着物で
行くかというと、、、
私の着付け講師としての
ポリシーは
「教室に通ってくれてる生徒さんたちに、
着付けを教えるだけではなく
着物をきて楽しめることを教えること」
なんです。
 
わたしが着付けを習いはじめた時に
これは決めていたことでした!!
 
せっかく着付けをならっても
着ていく場所がないなら、
着付けを習う意味はあるのか???
とずっと思っていたので、
この考えにたどりつきました。
 
で、
今私の着付けの生徒さんは、
着物や浴衣を着て
いろんなところに
連れ出されるわけなんですよねーー。
 
これをするとね、
生徒さんの成長が圧倒的に違うのです。
 
だって、
「いついつに着物を着てでかける。」
って、出かける日にちが決まっちゃうわけでしょ。
それまでに覚えなきゃって
必死に覚えてくれるし。
うろ覚えの着付けで出かけても
講師と一緒なら安心。
そしてなによりも、自分で着付けしても
意外と着崩れしなかったってなると
それが自信につながるんですよ!!
 
最高の着付け教室プログラムでしょ!!
 
今日はお抹茶&お煎茶を5杯も頂いて
お腹がチャッポチャッポ音譜音譜
 
生徒さんも
とても喜んでくれたので
満足ですわ。。
 
RayBrunoの
プライベート公開でした♡
 
 
 

 

 

 

エステサロン RayBruno
【 OPEN 】 9:00~24:00   
【 定休日 】 不定休
【電話 】09038352593
【 お問合せ 】
お問い合わせフォーム
【 HP】RayBruno HP

 

 

 

EPARK