グランジュ1Week占い[9/20~9/26] | Boîte à Bijoux

Boîte à Bijoux

赤魔導士Bijouです。
占い関係の仏語翻訳、グランジュルノルマンに関する事はご遠慮なくお尋ねください★

9月20日~9月26日

🌹A~Dの中から1枚、直感でお選びください🌹

 

 

A

仕事:○

どんなに仕事が忙しくても家庭は大事に。家族円満でいることが仕事のモチベーションにも繋がります。

 

恋愛:○

惰性で付き合っている場合はそろそろけじめを。愛情ではなく執着心や情だけになり、その関係が不満ならば、間違いを起こす前に決断を。

 

アドバイス

家族の団結力を表すカードですが、一方で親の言うことも間違いやモラル違反があると伝えるものです。少し距離を置くのも大事な時間。

 

 

B

仕事:×

多方面での金銭の損失に注意すべき一週間。大口の取引だけでなく、後輩にご馳走するなど思わぬ出費などにも気をつけて。

 

恋愛:×

自分の価値観を相手に押し付けていないか確認を。あなたはあなた、相手は他人なので、何もかも共有することは難しいのです。

 

アドバイス

独りよがりに気をつけないと結果的に全て失敗に終わってしまうことに。状況や周囲をよく見て自分の行いを省みる機会にしてください。

 


C

仕事:○

メリットとデメリットを熟考して最良の選択をしてください。板挟みになる状況もありそうですので、ここでも選択ミスをしないよう気をつけて。

 

恋愛:◎

相手の才能や長所に触発され、自分自身のレベルアップに向き合える週です。好意された助言は心に留めておいてくださいね。

 

アドバイス

自分自身の弱点や欠点と向き合い修正するチャンス。視点を変え色々な意見を取り入れることで知性や適応力がアップしますよ。

 

 

D

仕事:◎

今週の働きが今後のキャリアアップに影響を及ぼしそう。また、転職を考えている方は条件の良い候補が見つかりそうですよ。

 

恋愛:◎

飛び出す勢いがありそうです。相手へのアプローチも好意的に受け止められそう。趣味や意見の合う人との進展も望めます。

 

アドバイス

少し遠出すると気持ちが安定し日々のモチベーションも回復します。

彼岸入りもしましたし、お墓参りなどいかがでしょうか。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

24日は総裁選投票日ですねー。
とはいえ党内での話なので、国民は何もできないのが歯がゆいところ。
ムー公式YOUTUBEにてグランジュで総裁選を占ってみました。
永田町には魔物が潜んでいますから、今どんなに元気そうでも首相になるとだんだん人相が変わってくるんだろうな……
なんて思いながらの予想です←
是非ご覧になり、高評価とチャンネル登録宜しくお願いします♪

 

 

 

それでは素敵な1週間を!

Passe une bonne semaine🌹