グランジュ1Week占い[8/30~9/05] | Boîte à Bijoux

Boîte à Bijoux

赤魔導士Bijouです。
占い関係の仏語翻訳、グランジュルノルマンに関する事はご遠慮なくお尋ねください★

 

8月30日🌗~9月05日

🌹A~Dの中から1枚、直感でお選びください🌹

 

 

A

仕事:×

裏切りや内部告発、怪しい儲け話には充分注意。日頃から不審な動きをしている人の動向は注目し、巻き込まれないよう心掛けましょう。

 

恋愛:×

ロマンス詐欺や付き合ってから発覚する不倫など、恋心を玩具にする卑怯な手には乗らないで。甘い言葉は疑った方が良い一週間です。

 

アドバイス

盗難や詐欺を意味するカードです。ご自身だけでなく、ご家族にも注意喚起し防犯意識を強め被害に遭わぬようお気を付けください。

 

 

B

仕事:○

キャリアアップのための勉強や、自分自身のレベルアップが望める一週間になりそうです。ぼんやり過ごさず前のめりを意識してみて。

 

恋愛:○

あなたを尊敬している人から良いご縁や出会いを紹介してもらえそう。

特に仕事上の付き合いやオープンな場所で知り合った人は要チェック

 

アドバイス

今週はできるだけ精力的に行動を。特に、今までやってきたことの実力を底上げするような活動が、近い未来のあなたを助けるようです。

 


C

仕事:○

チーム内のミスは綿密なフォローを。あなたの知識や経験が役立つ時です。さながら熟練した職人のように自分の仕事を全うしてください。

 

恋愛:○

魅力こそ才能です。容姿の問題ではなく、あなた自身の長所や特技をこそが最大の魅力。意中のお相手にアピールし、魅了してみて。

 

アドバイス

出来ない約束はしないこと。しっかりスケジュールを確認し、自分のキャパシティを把握してください。相手に不信感を抱かせぬよう注意。

 

D

仕事:◎

仕事の環境が変わったり、新しいタームに突入する可能性が。委縮することなく自由な表現や感受性で取り組みましょう。

 

恋愛:◎

意中の相手がいるならば、その方の友人や上司など、共通の知り合いにも愛想よく。細やかな気遣いや心遣いが喜ばれるようです。

 

アドバイス

今週は意識的に月光浴をなさってみませんか?満月ではありませんが、移ろう月から細やかな光をもらい感受性を育んでみてはいかがでしょう。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

実は私本日ワクチン接種して参ります。

Twitterなどで皆様が接種後の情報を書いてくださってるので、準備も整え安心して打てます💉

 

ワクチン=ウィルス入り と思ってる方が意外に多くて驚くのですが、今回のワクチンはmRNAワクチンであり、今まで日本で使われてきた不活化ワクチン、組換えタンパクワクチン、ペプチドワクチンとは異なります。勿論生ワクチンでもありません。

 

また、mRNAワクチンが作った抗体により一年後や将来的に免疫過剰になるのではないか、といった声も聞きましたが、細胞の核の中に入ることはできませんので、遺伝子に影響はないのです。

接種後mRNAは接種部位付近のマクロファージに取り込まれスパイク蛋白を作ります。

このスパイク蛋白への抗体が作られコロナウィルスの免疫ができるわけです。突起のあるツンツンしたやつです。

 

実は私、幼少時より免疫機能がアレでアレなんで、様々な予防接種が出来ず、今回も心配だったんですが、確認し大丈夫とのことだったので予約致しました。

体質やご病気で打てない方もおられると思います。

そうした方々のためにも、打てる人間は積極的に接種していきたいですよね。

 

勿論100%安全なワクチンはありません。

反ワクチンも結構ですし個人の自由ですが、ワクチンを接種を馬鹿にする態度をとる方がいるのは残念に思います。

また、接種したからといって感染しないわけではありません。

引き続き気を引き締めて社会で用心して参りたいですね。

 

 

それでは素敵な1週間を!

Passe une bonne semaine🌹