グランジュルノルマンお気軽体験 | Boîte à Bijoux

Boîte à Bijoux

赤魔導士Bijouです。
占い関係の仏語翻訳、グランジュルノルマンに関する事はご遠慮なくお尋ねください★

 

今日は監修したコンテンツでグランジュを楽しむ方法をご紹介。

Yahoo占いの[唯一無二]混沌の時代を切り拓くグランジュルノルマンカード です。

 

 

昨年末リリースされ、当然ですがグランジュルノルマン初のコンテンツの監修をさせて頂きました。

 

先日Twitterのフォロワーさんに向け企画したグランジュルノルマンのサンプルリーディングで、グランジュをご存知なかった方に少しずつ興味を持って頂けたようで、カードの問い合わせや本のご注文など増えたように感じます。

ありがたいありがたいヾ(*´∀`*)ノ

 

そこで、グランジュルノルマンを簡単に体験して頂けるツールとして是非このコンテンツを使って頂ければと思い改めてご紹介という次第。

無料で↓のようなトロワ・カルテ(三枚引き)とユンヌ・カルテ(一枚引き)を試すことができます。

こんな感じで盤面が見られます。(画面はPC版)

 

例えばあなたがグランジュルノルマンの手引書(通称・青本)をお持ちであれば、トリアングルやショワズィールとして展開し、ご自身で読み解くことも出来ますね。

 

このように、カードや本をお持ちでなくともグランジュルノルマンの面白さを体験して頂けると思いますので是非遊んでみてください🌹

 

古典的な占星術とご自身の悪魔の紋章をご覧になりたい場合は是非こちらを!

併せて宜しくお願い致します🦇