ムーが教えるwithコロナ時代のスピハラ対策 | Boîte à Bijoux

Boîte à Bijoux

赤魔導士Bijouです。
占い関係の仏語翻訳、グランジュルノルマンに関する事はご遠慮なくお尋ねください★

 

あの憧れのファッション誌 ELLEonline さんにて、ムーの編集さんELLEの編集さん、占い師のZEROさん、そして私で行った対談取材が記事になりました!
テーマはズバリ↓
スピハラと呼ばれる昨今のスピリチュアル業界の大問題からどう逃れるか、どう気付き向き合っていくかを笑いありで二時間たっぷり話し合いました。
意外にも、こちらの業界以外の場所でも身近な話なので、是非ご一読ください。
 
私自身、霊的な能力を持ち合わせて生まれてきましたので、勿論【スピリチュアル】そのものを全面否定するつもりは毛頭ありません。
元々オカルト好きですし、不思議大好きです。
ただ、それを食い物にしたり心の弱さに漬け込む商法は許しがたく、そういったビジネス系の話だけではなく、深く考えずに発した言葉が『スピハラ』になり得るのだということを多くの方に知って頂けたらと思っております。
何気ない発言も呪いの言葉になり得るんですよね。
 
NailUp!でも書きましたが、今後ますます『差別』に関する垣根をなくそうという運動が広がってくるように思えます。
今までの常識や当たり前だと思っていた『普通』の押し付け合いがナンセンスだということに気付いていける世の中になれば、ビジネス系以外のスピリチュアルハラスメントはもっと減っていくのではないでしょうか。
 
ジェンダー問題も然り、私個人としてはいちいち男だ女だ言わずに一人の人間として向き合えばいいってだけのシンプルな話じゃないかと思うんです。
 
難しいことじゃないですよね?
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

公式サイト

https://www.ayanoray.com/

 

次回セッションのご予約は↓から

https://coubic.com/ayanoray

 

グランジュルノルマン手引書購入は↓から

 

監修コンテンツ『グリモア占星術 Bijou』 好評配信中

 

監修サイト『赤魔導士Bijou』好評配信中

 

併せて宜しくお願い致します☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇