おなじみ甲府市のレストラン


お山の大先輩 せいかさんのご結婚と

レイチェルの大好きなトライアスリート

勝倉さんの退院のお祝いパーティーがあり

参加させていただきました


せいかさんは お花の先生でもありながら

甲斐駒ヶ岳 七丈小屋でも働いたり

30キロを背負う歩荷(ぼっか)もしてしまう

規格外に素敵な女性









勝倉さんは

レイチェルが保育園時代に

「 かちゅくらしゃんラブラブ」と

本気で「結婚したいひと」でしたが

最近は 年齢差に気づいたレイチェル



いつも 優しい勝倉さんに ベッタリでした

そんな勝倉さんが倒れ、

開頭手術を受けましたが

不屈のカムバック



良かったね!

レイチェル



せいかさんの旦那さまも山梨鉄人会の

メンバーさんということで

パーティーでも

ナチュグレ トライアスロン大会がありましたびっくり

①スイムの代わりに

チューブで水を移し替え

②バイクローラー?自転車で500m

③ランの代わりにステップ20回

選手に選ばれた方は

すでにお酒を飲んでいる場合もあり

フラフラ気味の方も 笑



さすが プロのトライアスリート

エース栗原は 余裕!












本当に

おめでとうございます







また

これからも みんなで

ナチュラルグレースに

集まれますように。