Cage発売開始‼ | Rayのブログ

Rayのブログ

ブログの説明を入力します。

人生ってさなんじゃないかな
突然なに∑(゚Д゚)って思うでしょ‼
でもけっこう分厚い本

表紙をめくったら
一枚目は真っ白
その時は生まれたばっかり

自分主人公の本
自分のしたいことは音楽だからそれに向かって全速力で走る
それがとろくても速くても自分には全速力なんだよ
でも走り続けると次のページが見えてくる
それがまた次のページに繋がる

そんな本のChapter 1をメンバーと一緒に書き始めた
CDは今まで幾つか出してるけど
でも今回は新たな第一歩として
全国津々浦々皆様に届けられるよう
CD shop礎様で置いて頂きました!!
ありがとうございます礎様!!
だからみんなどんなCDだろうって見てくれても良いし
すんごいかっこいい曲だからNew EP "Cage" を是非手に取って聴いて!!(=⌒▽⌒=)
どんな曲か聴いてみたいって人はAziamとtwitterでCheckしてみてください^^

また!!