サヨナラすわほー\(^_^)/ | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

すす皆様、こんばんは😃🌃


東京ヤクルトスワローズ⚾️

現地サヨナラすわほー😭
勝ちました~😭

9回ホームラン打たれた時に「あーあ負けるわ~」と諦めてしまいました。本当にすみません🙏🙏🙏

全く打てなくて…さすがに2点は重たいなと😢反省します🙇


吉村君も西武の今井投手も本当にナイスピッチングでした。スワローズは序盤のチャンスを活かしきれず。代打栗山選手にメモリアル400二塁打を打たれ逆転されてしまいました。


9回裏。2四球でチャンス。2アウトになるも打席はキャプテン山田哲人!

きました!同点2塁打😭

ありがとう哲人~

こちらもメモリアル3002塁打です💐

10回はマリモ君(田口投手)が3人でしめ流れを作ると、松本君がヒット→ばるる四球でチャンス拡大!!

打席には守備でも活躍丸ちゃん。

3塁線へ絶妙バント!!「セーフかも⁉️いや、ボール転がってる~!!」松本君が生還!!!!

やった✨😍✨逆転😂😂

大騒ぎでした😊


ヒロインはこの2人。
球団Xよりお借りしましたが、この写真メチャクチャ良い‼️2人とも可愛い💖💖
やっぱり哲人の活躍は本当に嬉しいな~😊
とにかく勝てて本当に良かった‼️