やっと勝てた(^o^;) | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様、おはようございます☀️


昨日今日と

バンテリンドーム⚾️
応燕に来ました😊
まだ5月なのに30℃近くあって名古屋暑いです。でもドームは快適👍

試合前にビシエド選手とマルティネス投手の表彰式がありました。二人ともおめでとうございます💐

試合はいきなり宗君のツーランホームランで先制👍サイスニードを援護しますが中盤までのチャンスで追加点取れず同点にされてしまいました。
やっと上がってきたコータローやひでひできの好守備もあり、マリモ君の火消もあり、何とか押さえていたんだけど・・・・
20番。2回目だぞ、サイチャンの勝ち消すの😤
高津監督らしい継投だなって思ったけど、やらかすのではという不安は的中。おいおいです💨

延長戦。
2番ひでひできからの攻撃でマルティネス投手。
ヒット出た😳→宗君敬遠→岩田君死球(気持ち伝わった😊)→2アウト後
ぱるる西川遥輝の粘って勝ち越し四球😂
川端も続きました😂

やっとすわほー!!
とにかく勝てて良かった。そんな試合でした。
ヒロインは全打席出塁の、
ぱるる。
今日もお願いね!
つば九郎は今日から参戦ですね🎵
楽しみです😆🎵🎵