2連覇ならず | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様、こんばんは😃🌃


日本シリーズ第7戦⚾️

オリックスバファローズ。

1-7まけほ・・・・

連覇ならず💧残念でした😓


阪神タイガース、日本一おめでとうございます👏👏シーズンも含め本当に強かった。

最終戦でタイガースの強さをさらに見せつけられました。


連載するって本当に難しいですね。

オリックスは頓宮&杉本の怪我がやっぱり痛かったし、森の調子が悪いのも重なってチャンスで点取れなかったもんな~😣

でも廣岡や紅林とか若手の活躍や、やっぱりメジャーに行ってしまう由伸のナイピーもあったし、最後まで頑張りましたね。

リーグ3連覇ですから。オリックスだって強かった‼️‼️


これにて2023シーズン終了となりました⚾️