最終戦 | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様、こんにちは🙂

東京ヤクルトスワローズ⚾
昨日は今シーズン最終戦でした。
7回裏までドスコイ山口投手にノーノーガーン
良い当たりはあるものの・・8回表に1点を取られ嫌な感じが・・
8回裏。ここまで2三振の廣岡。3球目でした🎵
センター前ヒット爆笑
とにかくホッとしました😅 
そして延長10回裏。
この試合2本目、廣岡のヒットから
ケリー太田のサヨナラタイムリーラブラブ(元チームメイト対決でしたね)
最終戦やっと勝って終れました🎵



小川監督ご挨拶
96敗のチームを引き受けてくれてありがとうございました。私は小川監督好きです🙂
私はノーノーを止めた廣岡、チャンス広げた古賀君の頑張りで取った1点を何としても守ろうと勝とうと、批判覚悟であの采配してくれたと思ってます。

最後には打率203、10本塁打まで成績を上げた廣岡、2打席とも繋いだ古賀、最後決めたケリーと若手が決めたことで来季以降必ず繋がると思える、ちょっとだけだけど光が差した最後でした。

そして86様こと宮本HC。琢郎コーチ、田畑コーチ。お疲れ様でした。

東京ヤクルトスワローズすべての選手、コーチ、スタッフ、裏方さん、つばくろう、つばみちゃん、トルクーヤ、パトさん、ファンの皆様。
今シーズンお疲れ様でした、ありがとうございましたおねがい