《自己紹介》
〜いのちを養うおうちごはんを応援〜
  「コトコトラボ」
〜わたしらしく歩む人生を応援〜
  「トコトコラボ」
主宰のかなもとあやです^ ^

今日は「トコトコラボ」の自己紹介をしたいと思います。

はづき数秘術と
トウリーディングや
クリスタルインテグレーション®︎を取り入れ、
よりわたしらしく!
より楽しく!
より幸せでより自由な人生を送れるようサポートしていきます。


小さな頃から親や家族の顔色を伺っていい子をしてきたり、

お友達との間で空気を読んだり、

世間のルール、

学校のルール、

会社のルール…

そんな周りの影響を真面目にたくさん受けすぎているうちに

「あれ、本当のわたしって?」とわたしが分からなくなってしまった…それわたしです。

本当のわたしをもっともっと輝かす。

そんなワクワクする講座やセッションを行っていきます。


来春より福岡県福津市にて開講します。