《わたしの好き トウリーディング》
トウリーディングは足指を読み取りながら本当のわたしを取り戻していくコーチングです。
足指に映し出されているこれまでの人生や感情や繰り返している課題などをひとつひとつ拾い上げていきます。

わたし自身も、形を変え長い年月の中で何度も何度も繰り返していた課題がありました。
トウリーディングでその課題に気づき向き合うことで、30年以上気づいてあげられなかったその1人の寂しかった小さなわたしを抱きしめてあげることが出来ました。
たったそれだけことかもしれませんが、
本当に自分が望んでいたものに気づくことで、
ぐっと人生が変わることもあるんです。
ぐっと人生が楽しくなったり、
ぐっと生きやすくなったり。
とってもトウリーディングはパワフルです。

SWIHA登録トウリーダーとして、
わたしらしい人生をより楽しくワクワクチャレンジ出来るようなセッションをしていきたいと思います。