こんにちは!Raya(らーや)ですよだれ

 

今日は晩秋ハフラ

【Jamalik Jamal vol.2】(ジャマリック ジャマル)「あなたは美しい」

ハフラダンサーRadwaちゃんのご紹介です


💝Radwa💝
しばし踊らない選択をしていたので
なかなか復帰の気持ちが戻りませんでしたが
Rayaちゃんのハフラに出たい一心で頑張ろうと決意しました💪

いつも私の心を支えてくれるのはベリーダンスと仲間たち。
(もちろんUVERworldも❤️‍🔥)
そして尊敬する第2のママ(上司)。
そんなみんながいるハフラでRadwaはベリーが好きでやめれないよってことを伝えられるように踊りたいです💃🪩✨

ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします✨

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
【Rayaからのメッセージ】
Radwaちゃん飛び出すハート

人見知りの角度が鋭かった時代の私に話しかけてくれて、

今もとても仲良くしてくれますニコニコ
Radwaちゃんの何があっても投げ出さない姿勢は素晴らしいよ!

今回も作品楽しみにしていますよだれ飛び出すハート