• 一児のママです
  • 2019.07.16   女児出産
  • 初めて育児に毎日バタバタしてます





なんか子供の時に住んでた暗い古い家。
今は、引っ越して日当たりの良いところに住んでいる。
小学生から高校くらいまで、住んでた家。
思春期時代に住んでいたからか、よく夢でこの家が出てくる。
自分には霊感なく分からなかったけど、母とかおばさん、祖母が霊を見た家。






だいたい髪の長い女の幽霊に追われるか、こないだは母、祖父となぜか霊と川の字で寝て気をおさめてもらうっていう怖くて、怖くてアセアセ
はよ目を覚ましたかった。




旦那はこういう夢は見ないらしい。
めっちゃ羨ましい。
ほんと見たくない。
最近は、育児疲れで寝てても気付いたら朝か、娘に途中起こされるから夢を全然見なかったのに。



娘が起きずに、寝てくれるようになったからかな。
そういう時は、母を起こしてほしいなおねがい
娘に届けこの想いラブラブ
お願いします!!