• 一児のママです
  • 2019.07.16   女児出産
  • 初めて育児に毎日バタバタしてます







4、5日前から左パイが負傷もやもや
吸われると常につねられた痛さ。激痛。
2日前から右パイも負傷。
両方が激痛。
頼みのピュアレーンを塗ってるのに、なかなか良くならない。



お昼過ぎから、ヒブと肺炎球菌の追加接種車
娘をチャイルドシードに下ろす時、腰を捻ったっぽい。
抱っこ激痛。
椅子に座ったり、立ったりが困難えーん
タイミング悪すぎる。
座ってるのもシンドくて、帰りの車を運転するのもひと苦労。



旦那がちょうど家にいてくれたおかげで、とりあえず色々助けてもらい。
久しぶりに旦那の有り難みを実感お願い
で、あんまり寝れてないのと予防接種してシンドイのか夕方泣き喚いて抱っこ要求。
娘、旦那は拒否。
普段はこんな酷くないのに。
なんで日だ!!!!!




痛みに耐えながら抱っこ。
早く横になりたい。
いつ機嫌なおるかな。



おむつを旦那が替えると大号泣タラー
その後も、授乳タイム。カオスドクロ
左右どちらであげても、激痛。




体勢的に腰に負担大。
座ってられない。
脳内常に、腰痛い、パイ痛い、こ、パ、パイ痛い。エンドレス。
飲み始めると長いんだよねー。
拷問。
しっかり抱っこ紐使って腰に負担かけないよう気をつけないかんな。
面倒でつけるの怠ってたからなぁ。



針治療行きたい。
何もできない。明日は、ワンオペなのに。
娘の面倒を見てられるか不安。
一晩寝たら良くなってないかな。
なってますように拍手