• 一児のママです
  • 2019.07.16   女児出産
  • 初めて育児に毎日バタバタしてます




昨日くらいから朝夕肌寒い。
今日は、昼間も軽く窓あけただけで過ごしやすかった。
急に秋がきた。
夏の花火とか、屋台。
夏らしいイベントがなくって、寂しい夏。
あんまり夏らしさが感じられなかった。
暑かったくらい。
こんな寂しい夏を過ごすのは、これが最後になってほしいな。
早くみんなで楽しめるイベントができるようコロナ収束してくれお願い
娘に花火を見せてあげたかった。
初めて見た時の反応が見たかったな。


来年は見れると良いな。




昨日くらいから。
秋の涼やかな早朝とか夕方。
夏から秋の移り変わる空気感が好き。
秋がきたーーーって嬉しくなる。
春から夏の時もだったけど。
この季節が変わる時の空気感おねがい
たまんないね。



やーーっと娘と、日中一緒に散歩行けるくらいになってきた。
お互いの気分転換。



部屋は飽きて嫌がるからな。
もうちょいしたら歩き出すんかな〜。



最近の娘は、白米食べて生きてる。
ほぼ白米!!!!!
おかすひと口、ふた口。
寒くなってきて、久しぶりにだしからみそ汁。
まぁまぁ食べた。
もうみそ汁作っとけば良いかな。
米粒まみれの米ムスメ。
毎食手づかみして散らして、心折れた。


うまくおやきが作れたらな〜。
片付けた思ったら、自分の手と足に引っ付いてくる。最悪もやもや
おかず作っても食べず。
お米も最後は散らし。
いつになったらマシになるんやろ。
またこの気持ちがぶり返してきた。




可愛い笑顔があるから鬱々しても、気持ちが前向きになる。この繰り返しの日々。
なんか好きなメニューが発見できたら良いな。