• 一児のママです
  • 2019.07.16   女児出産
  • 初めて育児に毎日バタバタしてます






毎日笑顔をむけてくれる。
自分にこれだけ笑顔をむけてくれるってなかなかいないよなぁ。
旦那でも、数年くらいでムキーが多くなった。



パイがほしいと授乳枕に寄って行って、引き寄せて飲みたいアピールルンルン
お腹に装着すると満面の笑みをむけてくる。
かわええー。癒し。
飲みたいって教えてくれるなんて素晴らしい拍手
これからも、どんどんアピールしてきてねおねがい




楽天セールで色々買いまわり。
ベビー洗剤、おしりふきケース買い。
地味に重たかったから買えて良かった。

ソーダストリームもスピリットをポチッと。
これから大活躍してもらおう。
となると、水。
水道水でも作れるみたいだけど、娘もいるしウォーターサーバーあったら良いかなってググる。
まぁ、割高ではあるけどゴミも少なく、重たい買い物しなくて済む。




まーーたググって、どこが良いのかリサーチ。
最近携帯で調べたばっかり。
目が疲れた。
楽天も安くなるからってつい色々買いたくなるけど、危ないよね💦
気が付いたらエライ金額なってる。
少し冷静にならなきゃ。



秋といえば焼き芋。
スーパーに石の上に置かれた焼き芋が売られている。毎回スルーしてた。
たまたま若い女の子が買ってるのを見て、おやつに焼き芋あげたら良いじゃんって閃いた。
昔ながらのさつまいも、ねっとり系のさつまいも2種類。
食べやすそうかなとねっとり系チョイス。



めっちゃ食いつき良かった照れ
自分も食べてみたら、めちゃくちゃ甘くてちょい焦げもあって美味しい!!
これから、娘のおやつ用で買おう。





今の世の中便利すぎる。
注文したらすぐくるし100点
楽天セール中で、配達の方達繁忙期なんじゃないだろうか。
いつもお世話になっています。
毎月助かってます。
暑い中ありがとうございます爆笑