• 一児のママです
  • 2019.07.16   女児出産
  • 初めて育児に毎日バタバタしてます





今日は、買い物しにショッピングモール。
だいたい行く場所って同じ 笑
でも、出かけられるだけ満足。
普段は、家にひきこもり。
夕方涼しくなってきて、少し散歩に出れるようなってきて良い気分転換。
秋なんだなー。
少しずつ涼しくなってくるんだね。
嬉しいウインク





たまたま気になってた、セール中のズボンを見に無印良品行ったのに目的だったズボンなかったーーーえーん
残念。ジャージっぽいけど、オシャレな感じだったから、普段着でもいけそうだなーって狙ってたのに。あーーーーぁ。
服のコーナー無駄にグルグルしてた 笑



仕方がないから、無印良品で1番好きな食品コーナーイエローハーツ
気になってるのに、なぜかまた今度買おうっていつも買わずにいる物。



バームクーヘン 種類豊富で選べない 笑
メロンソーダ 


なんでだろ。味がだいたい想像できるからかな。
毎回行っては、新作の味と売り上げランキングをチェックしてるのにチュー
今度こそ買おう 笑



メロンソーダも、流行ってて在庫なかったりして今日はあったんだけどなー。
今度こそ買おう 笑




お買い上げしたのが、
ノンカフェ コーヒー粉☕️
おやつの時間、夜にひと息つきたいって時に、カフェイン気にせず飲みたくてお値段もお手頃で無印良品だから美味しいでしょと期待して。
ブラックにからカフェオレにして、最後飲むのが至福の時間。
このコーヒーだと、ブラックで飲んだ方が美味しかった。デカフェとは、思えないくらいコーヒーの風味も感じられてよき。



ただ、牛乳入れると風味がなくなってしまったガーン



今日素晴らしい発見をした拍手
たまたま、フリーズドライのスープを見た。
色々種類ある〜。なんかテレビで人気なのを、見たことあるな。
よし。娘用に買ってみよう!!
手軽にできて、薄めて飲ませれるじゃん。
汁系は、まったく作れてなかったからなと購入。
まずは、オクラ入り味噌汁をさっそく晩ごはんに出してみた。
食べてくれた〜OK
残りを自分達で食べてみたけど、だしも感じられてネバネバもしっかり。
イケるじゃーーーんキラキラ
もうちょい色々購入しとけば良かったなチュー



後、カレー🍛
定番の人気商品。
スパイス感じられるし本格的。
ふと気づいた。
カレーを作らずに、買った方が早くないかって。
1人分だけど、普通に2人で分けて食べれるくらい量が入ってた。
ただ温めて出すだけとか最高過ぎる。


これ、色んな種類ストックして週一はカレーの日とかできるじゃん!!!
めっちゃよき。



時短できて、美味しく食べれて良いことしかない。
無印良品ハマっちゃうな。
近くに店舗がないのが残念。