• 一児のママです
  • 2019.07.16   女児出産
  • 初めて育児に毎日バタバタしてます






排泄の話になります注意











布おむつの娘ちゃん。
便秘気味。粉末ビオフェルミンを、1日1回ご飯の時に飲ませてる。
最近大人と一緒の感じになってきた。





ときどーーき、水分たっぷりドバーー。
たくさん出てくれると安心するおねがい
自分の娘だから、処理できるんだよなって毎回思いながら布おむつ洗ってるグッ




で、いつしたのか気付いてあげられずにふと臭いしてるなーって見るとしてたり。
ションでもだけど。
気持ち悪くないのかなー女性トイレ
布おむつだと、不快に感じるはずなんやけどな。
濡れてる感覚に慣れてしまったのかな?
もっと話せるようになったら、言ってくれるのかな。





どう思ってるのかが、すごーーく気になるわ。
濡れてるなら、はよ替えてあげたいんだけどなニコニコ



そうそう。布おむつを黒カビ発生させてしまったアセアセつい、除湿機能ある空気清浄機で乾燥ばっかりさせてたからだと思う。
たまには、しっかり太陽の光で干さないかんかったのよね。反省。



酸素系漂白剤じゃ取りきれずに、使うのイヤだったけど塩素系漂白剤使った。
これでとれたかな。
カビってほんと厄介すぎるもやもや