• 一児のママです
  • 2019.07.16   女児出産
  • 初めて育児に毎日バタバタしてます






いずれね。
年齢重ねると避けられないアレ。
キョロキョロ




白髪。
わざわざ頭のトップに出没。
お店で旦那に言われて分かった。
あーーー。きたかと。
ビックリしたし、ショック。




これから、どんどん増えていくのかな。
地毛だけじゃ外に歩けなくなるわー。
ヘナしよかな。
ショック。





寝てるとこを、旦那に撮られてて。
娘と一緒に寝てる私。
口が開いとりますやん。
えーーー。毎日?時々??






何回か寝てるとこを、撮られてたけど開いてなかったんだけどな。
疲れが酷い時だけかなニヤリ
不細工過ぎる。
寝てる時くらい、見れる顔になっててほしい。





久しぶりにカルディ へ。
最近カルディ 製品で、紙パックでレモン濃縮のやつが美味しいってなってたから、買いたくて探したら欠品タラー
猛暑で、レモンの酸味を身体が欲しているのが分かる。
カルディ で出ている、パスタに絡めるだけのレモンソース美味しくてリピ中。
ニンニクも効いてて最高キラキラ






炭酸もカルピスでは飲まなくなり。
味なし無糖の炭酸グビグビ。
レモンで割って飲んでみたくて、他のレモン商品を買ってみた。
イタリア・シチリア産の有機レモンを100%使った有機レモン果汁は、無添加・無着色。




ポッカレモンでも、割って飲んでたけど。
濃さが違う!!
少しの量なのに、一杯分がめっちゃ濃くて苦みもあっておーいしーーーいラブ
全然違う。
暑さでやられてる時とか、ご飯の時に飲むのがたまらないイエローハート





虫除け目的で、久しぶりにレモン系のアロマも無印良品で購入。
アロマフューザーが、1年ぶりくらいに稼働。
これまた匂いに癒されるし、空気が澄んでる気がする。



この夏は、柑橘系で乗り越えよ。