• 一児のママです
  • 2019.07.16   女児出産
  • 初めて育児に毎日バタバタしてます







朝から晩まで暑過ぎるタラー
いったい、いつまで続くんやろ。
部屋から出られない。
娘も部屋にばーーっかりだから飽きてきている。
でも、外に出たら暑過ぎて体調崩しちゃいそう。





殺人的暑さ。
海に人が集まってスゴい状態みたいだよね。
この暑さで、出かけるってなるのがスゴい。
もうちょっと出ただけで、満足かな。
スーパー買い物行けたら良いくらい。




クーラー効いた部屋で、アイス食べれる幸せ。
クーラーは最高。
去年まで、クーラーなし生活よく出来てたな。
どうしてたんやろ。アイスノンとかで、頑張ってたんかな。
娘が産まれたのをきっかけに、今年やっと購入。
快適過ぎて、部屋から出られないおねがい






水族館とか連れて行きたいな。
早くコロナ収束してよねえーん









綺麗な縦ロールキラキラ
切ったら、猫っ毛じゃなくなっちゃうかな。
初めて切る髪は残したいな。
筆だと、あまり見ずにしまって終わりそう。
何か別のやり方で、ベストな残し方がないかなー。