• 新米ママです
  • 2019.07.16   女児出産
  • 初めて育児に毎日バタバタしてます






いまだに、大人ってなんぞや。
母親になって、1年。
ふと、母親なれてるかな〜。とか思っちゃう。





20歳の自分から、どんだけ大人になれたんかな。
あんまり変わってる感ないうずまき




マイ母。
全然怒らない。料理も文句なく作る。
色々頼んだら、してくれるし。
優しい。
こんな聞かん坊を、ぜったい大変やったと思うのに育ててくれた。
スゴいよね。
子育てしてたら、日々ふと思う。
ほんと敵わないわぁ。




すぐ旦那に腹立つ 笑
口も悪いし。





母みたいな、母親になれるよう頑張ろ。




今のブームは、はい。どうぞ唇
いつでも、ニコニコお母さんでいたいなー。