• 新米ママです
  • 2019.07.16   女児出産
  • 初めて育児に毎日バタバタしてます






ときどき買う物。
ポテチ系、ファミリーパックの甘い系。
夫婦で好きだけど、あったら食べちゃうから買うのをたまーーに、にして抑えている。


最近友達が誕生日だった娘に、四連繋ぎのお菓子詰め合わせんプレゼントしてくれたラブ
食べれないのは、自分達がお願い




意外と、この量がちょうど良いもぐもぐ
食べ過ぎないし、毎回新しい状態で食べれる。
普通サイズだと何回か冷蔵庫で眠らせて、食べ忘れて湿気てたりとかしちゃうからなもやもや




色んな種類ありそうだし、次の買い物で自分用にさっそく買っちゃおうかなおねがい
この良さに気付いて買ってる人いるんかな〜。
久しぶりに食べる、おっとっとかに座かっぱえびせんさそり座美味しかった。
この少量サイズが、美味しいって思いながら食べ終わるベストな量グッ




最近なんで子育てが気持〜ちラクになったんだろって思ったら、意思疎通がとれるようになってきたからかなぁって爆笑


前は、一方通行だったからな。


娘も喋って、自分で動けるようになったから毎日が楽しくてしょうがないやろなルンルン