• 新米ママです
  • 2019.07.16   女児出産
  • 初めて育児に毎日バタバタしてます







昨日が娘が23時過ぎても寝なくて、部屋を暗くしたらやーーーっと眠りについたzzz
今日は、21時前に寝てくれた〜おねがい
夜に、自由時間はやっぱり必要だよねー。






今日ふと洗濯物干していて気付いた。
自分エアリズムレギンス。
旦那もエアリズムレギンスに短パン。
ってズボンをレギンスに履き替えたら。





ペラペラだから干す場所もスペースとらないし、乾きやすい拍手
ズボンって重いし、乾かなかったから面倒だったんよね。
これで家事の負担減。
助かるなぁ。ユニクロさまさまだよハート





今日の朝、娘に投げキッスをしてみたくちびる
そしたら、お手手を器用に口まで持ってって私に投げキッスを返してくれた。
可愛すぎる100点
こうやって、どんどん重度の親バカになっていくんだろうな。