• 一児のママです
  • 2019.07.16   女児出産
  • 初めて育児に毎日バタバタしてます








昨日は、念願のユニクロに✨

仕事の都合で夕方出発車

最近オープンしたてのとこに、18時過ぎ到着。

1階がユニクロ。2階がGU。

時間がなくバタバタ目的の物だけ、素早く試着しながらお会計。

若い子向けっていうイメージのGU。

だいたい買うのはユニクロ。

せっかくだから、見るだけ見たかった👀な。







大きな店舗だったから、事前に携帯でも見てたけど知らない商品もあり在庫もたくさんあり。

久しぶりの買い物は、楽しかった〜。

娘がご飯の時間だったから、あやしながら時間気にしながらは大変だった💦

遅めのご飯になってしまって、申し訳なかったガーン

小さい娘がいると、出かける時間にすっごく左右される。

遅い時間のお出かけは大変だった。

朝イチかお昼過ぎが1番ラクかな。







エアリズムのレギンスを安くで購入。

柄が入ってて前からの売れ残りみたいだけど、試しに買うにはちょうど良いキラキラ

普段がLで、どんなかなーと試着したらLでちょうど良かった。

今日さっそく改めて履いてみたら、やっぱりウエストゴムは動きやすい!

ゴム部分も幅広くされていて、お腹のお肉を邪魔しない。最高。

紐とかベルトは、いちいち面倒だったから、ストルスフリー。

裾もヒラヒラして邪魔しない、通気性も良さげでときどき冷んやり感じられる。






すごい流行ってる、エアリズムコットンオーバーシャツ!

お値段もお手頃で、胸元もしっかり隠せて丈も長いウインク

しかもエアリズムイエローハーツ

これもゆったり着れるようL。

旦那とも一緒にシェアできるし、数枚色違いで購入〜。






今、授乳してるんと元々が胸大きいってのもあり、普段シャツ着て歩いてるとだいたい旦那に胸が揺れてる言われるのが悩みだった。

自分ではあんまね。気づかないよね。

娘には、襟引っ張られて見えちゃうよ!って危ない時もあって。

この悩みを解決してくれた、オーバーシャツ拍手

また買い足そうかなおねがい


ただ、ポケットがないからウエストポーチを久しぶりに装着。






ブラトップも店舗行ったら、エアリズムVネックシームレスがお安くなってた。

購入予定だったのは、肩部分がしっかりしているエアリズムタンクトップ。




だったけど、キレイなラインと新作で軽く透けて涼しげなレースを見てVネックを購入。

透け過ぎてないか心配だったけど、着てみたら意外と気にならんかったウインク

サイズもゆったり着たくてXLに。

胸もしっかりサポートしてくれて、締め付けも気にならないし肩も調整できて買って良かったOK





バタバタと決めての購入だったけど、満足いく買い物ができて良かった〜ハート

風が当たると涼しさ感じれるし、エアリズムって快適過ぎる。

今まで損してたかも。





娘の肌着も大きめで100にしたけど、別にダボっとはしてないし良かった。



後、レジがセルフになってカゴを指定の場所に置いたら、一瞬で金額出て清算できるのにはビックリしたな〜。

どう商品読み取ってんやろ。

進化してるな口笛