• 新米ママです
  • 2019.07.16   女児出産
  • 初めて育児に毎日バタバタしてます







ご飯作る気力が無さ過ぎて
冷やし中華、焼きそば、素麺、パスタ
麺類ばっかり。
味噌汁、スープ系が全然作れてなかった。




たまには、温かい物飲みたいなと思いながらも、手早く簡単な料理しか作る気分にならず。
久しぶりに、味噌汁作れた。


お昼に娘にと思い、味噌汁の上澄みをお湯で薄めたやつと、入れてたお豆腐をご飯に混ぜてあげてみた。
そしたら、どっちも食べてくれた〜!!
なんか久しぶりに新しいメニュー食べさせてあげれたかも。
もっと野菜スープとか作って、お汁だけでも飲んでもらえるよう頑張ってみよう。
と、お湯で薄めて食べれるようなのも作っていきたいなー。




で、育児に疲れてるのかスイーツがすぐ食べたくなるうずまき間食が多いんよね。
貰い物のカルディ のパンダ🐼の杏仁豆腐なんて美味し過ぎて、あっという間に食べてしまう。

美味しいパン屋のパン食べたいな〜。
パンの中でメロンパン好き。
ローソンは、パンもスイーツも美味しいよね。
カフェラテも好き。
コンビニの中では、ローソンお気に入り。



いつか、パン屋さんのメロンパンを感動して食べてみたい。
なんかメロンパンって、良くも悪くも変わりない味だよね。おーーー!うまい!とはならない。
安定した美味しさではある。


姫路にあるパン屋さんで、ムッチリした本格的なベーグルがめちゃくちゃ美味しくて。
行くには距離があって、なかなか行けないとこだけど食べたいなーー。
もう、食べるのが今の楽しみ。
パン屋さん巡りとかしたい。
色んなパン食べたい。





さっき30分くらい、ねむ過ぎて寝てしまっていた。
起きたら、娘がお尻用スプレーボトルのノルズ外して床が水浸し。
娘もズボンがビシャビシャ。暑いから水浴びしたかったんかな。


上矢印これめっちゃ値段高いな 笑



テーブルに置いてたウェットティッシュも、めっちゃ出されて散乱してた。



注意されないから、やりたい放題。
楽しかったみたいで、めっちゃニッコニコチュー
1人遊びが上手になったなぁ拍手
はぁーー。でも、起きてビックリしたな。