• 新米ママです
  • 2019.07.16   女児出産
  • 初めて育児に毎日バタバタしてます





娘ちゃん誕生日おめでとう爆笑
風邪やら体調を崩さず
この1年順調にスクスクと成長してくれて
ありがとうキラキラ




こっちも不慣れであちゃーな事たくさんあって、
娘の方も不満があったやろうけど。
これからも、毎日笑って仲良く過ごそうね 笑



あーー。誕生日なんだ。
実感ないな〜。
1年前早産で半月ちょいくらい予定日より、早く産まれた娘。
大丈夫かなーって心配だったけど。
元気なのって、素晴らしいね!
笑顔が素敵なやんちゃ娘ニコニコ
ほんと子供って笑わせてくれるよねー。
子供のおかげで、顔相良くなりそう拍手



ケーキは、食パン丸くカットして
クリームはベビーダノン使ってぬりぬり。
イチゴが旬では、ないからか無くてアセアセ
缶詰のフルーツで代用。
一応果物を水で洗って、シロップを洗い流してみた。
まぁ食べるのは、自分なんだろうけど 口笛
でも自分も食べるの初めてだから、美味しいかな?せっかく作ったから、美味しいと嬉しいんだけどなぁ。



男の人ってこういうやつ、絶対好きじゃないよね。
ハンバーグに豆腐、高野豆腐。
プレーンヨーグルトを、生クリーム風で代用。
ホットケーキの生地に、ヨーグルトとか。
まぁ、アレンジしてるのがだいたいダメだよね。
つい入れちゃうんだよね。
旦那の反応が悪いから、前より入れなくはなったけど。
ついね。レシピ見ちゃうと、やってみたくなる。




あー。自分用にケーキ屋さんのケーキを
ホール食いしたいバースデーケーキ
そんなんできたら、幸せやんな〜。
今日は、朝が早過ぎて眠たくなって来た。
そろそろ、お昼寝してくれないかな。