• 新米ママです
  • 2019.07.16   女児出産
  • 初めて育児に毎日バタバタしてます






ここ数ヶ月で物忘れが、だんだんと悪くなっている気がする。
ほんとさっき触ってたのに、まーーーったく思い出さない。
そのショックでパニックアセアセ



物を干していて、触ったとこまで覚えている。
でもあった場所には、もちろん無くなっていて。とりあえず探すのをやめて、他のことをしていると自分が思っていない場所に干していたりする。



最初は、眼鏡。だいたい指定の場所になおしていたのに、いつからか別の場所につい置いてしまうようになる。
1回どこかやってしばらく無くし。
右差し高校の時から使いやすくて愛用👓、初めて2週間くらい行方不明にガーン
2回目指定の場所へ。
それからもちょい、ちょい無くし。
忘れた頃に、思わぬ場所から出てくる。


今日も、昨日使ったヘアバンドをどこに置いたか全然思い出すことができずパニックハッ
さっき自分の洋服置いてるとこ見て発見。
ほっとしたーー照れ
最近買って気に入ってたから、ほんとどうしようかと思った。



なんか、出産してからすごーーく時間に追われてる気がする。
娘の為に、はよしてあげな。バタバタ。
寝てる間に、色々手早く済ませなきゃ。とか。
旦那に娘預けて買い物、家事全般。
土日がほんと休めないガーン
旦那いる分できないことしたくて、休まず動いてしまうから。
毎日その日の、段取り考えてグルグルうずまき



さっき右パイ?左パイ?どっちであげたっけ?
張りで確かめてみたり。
娘の足が授乳中は、どっちにあったかなーとか思い出そうと頑張ってみたり。
考えない日がないくらい、なんか色々考えている気がする。
ブログもあれ書きたいなって思うのに、内容忘れて書けなかったり。
あれ調べよう思っていて、ひとつ違うこと挟むと忘れて悶々とする。






思い出したいのに、脳が疲弊していて思い出さないし、考えるのも疲れて思い出そうとするのをやめる。
もういっそ、女なのをやめたくなる。
これからもっと、物忘れがひどくなりそうで怖すぎるえーん
とりあえず、指定の場所を作ってそこにしっかり直すことにしよう。