• 新米ママです
  • 2019.07.16   女児出産
  • 初めて育児に毎日バタバタしてます




娘がつかまり立ちするようなって、中腰でサポートしながら歩かせたり、危なかったりして何回もちょいちょい立ち上がってはやめさせることが多くなって地味に腰に痛みが。
あと、授乳枕の高さがヘタってしまい低いのもある。
厚みがあってヘタらない物を買えば良かったな。桶谷式授乳枕は、自分には合わなかったな。



外耳炎で片耳痛くてマスクもシンドイ。
ラスト1枚耳に優しいマスクが残ってて良かった。でも、お店で販売がしてなくて買い足したかったのに残念えーん







久しぶりに、片胸も痛くて授乳もツライ。
とりあえず前から効き目が良くて、使用していた乳頭クリームで保護。
早く治りますように。





今は体中が負傷中。なんか身体が弱くなったびっくり
腰痛をなんとかしたくて、整骨院とか行きたいけど娘がいるとなかなかもやもや
整骨院も場所遠くて、さらに通いにくい。
自分メンテがしたーーーい!!



つかまり立ちをするようなって、机の上の物が良く倒されたり、落とされたり。
物が置けなくなってきた。
昨日から今日の朝は、連続でコップ倒され色んなとこが水浸しで何回も拭き作業。
自分も悪いんやけどね。水筒に変えないかんよね。
我慢ならんくて絶叫えーん

あーーーーーーーーーハッ



あーーーーーぁ。