江の島、江ノ電&横浜観光! | 退職を考えているあなたへ。得する失業保険、ハローワーク活用術

退職を考えているあなたへ。得する失業保険、ハローワーク活用術

退職、転職について辞める時期。失業保険のもらい方。職業訓練。ハローワーク活用術。転職の時期。転職方法。その他、失業中の暮らしについて。
http://blog.livedoor.jp/fyodor6/

DSC04606江ノ電だぁ!

神奈川と言えば江ノ電!

江ノ電と言えば江の島!

江の島と言えばしらす!!

DSC04620ということで、江の島にある有名なお店で

生しらすを食べました!

平日に行ったので、

すぐに入れるだろうと思ったら、

何と一時間待ち∑(≧∀≦)

ありえんわーと思いつつ、仕方ないので待つことに

DSC04611
待っている間は

近くのお店でイカとビールを購入!

昼間っから飲んじゃいました(≧∀≦)b


一時間近く待ってやっと入場!

そして、頼みましたよ!

DSC04627生しらす!






shirasu-up-400x400
う、うまそうだぁ~

いただきまぁーす!

もぐもぐ…

う、う、う、うまぁーいぃ!!!


お目当ては生しらすだけではありません!

とびっちょ名物巨大しらすかき揚げ!!
DSC04646
これ、マジデカイっす。

デカイのが2枚もあるんです

フリスビーが2枚あると思ってください


これもがぶりと食いつきます!

(゚Д゚)ウマー !!!

DSC04638
まだあります!!

しらす釜揚げ丼!

これもうまい!!!

どれもめっちゃうまいんですけど、

途中で、かき揚げ丼の油にやられてしまいます^^;

正直きつい

しかし、ここで諦めたらフードファイターとしてのプライドが許しません!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

………………



なんとか完食しました(≧∀≦)b

苦しい苦しい言いながら、

観光地目指して、エスカー乗り場へと向かいます。

すると…

DSC04654
やや!

これは食べないわけにはいかないぞ!





DSC04653いただきました(´∀`)

味は「塩アイス」って感じ

そして、中にはしらすがちょこちょこ入ってます

まぁ、あまり美味しいものでh…



ちょ、書いてて疲れた

続きはまた今度ε=ε=(≧∀≦)ノシノシ

良かったらポチっとお願いします><
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ