こんにちは。

またお天気がくずれそうですね。

 

今日はあれから2回目の歯医者です。

主人の方も、神経のない歯で知らないうちにかなり進行していたらしく大がかりになってます💦

 

お互い、年齢を意識して体を大事にする生き方にシフトする時だなと感じました。

 

 

今月は母の一周忌があるせいか、このところ連日母の夢を見ます。

生きている時もあれば、亡くなっている世界線の時もあります。

悲しいとか寂しいという段階はもうだいぶ過ぎましたが、

やっぱり肉親がひとり消えるというのは色んな段階を踏まないと消化できないんだなと感じます。

 

 

花粉症やもろもろ体調をくずしやすい時ですが、皆様お気をつけください🍀