いつも読んでいただきありがとうございます😊


この前、LINEが来ました。

法⭕️テラスで弁護士に相談しました!

求める私が間違いだけど、最初に謝らないわけ?

しかも、弁護士が50万位が妥当って言うので、

50万ならお支払いしますと。

私は何も書かなかったら、次の給料日で良いですか?とLINE来たから、またも返事しなかったら、弁護士が2週間以内に支払うように言ってますので、前に旅費貯めてた口座に2週間以内に振り込みます。だってさ。

終始私は返事してない。

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


何もかも嫌だな。


憂鬱だから、一人ドライブしてきた。

いろいろ思い出の場所も通り、複雑ショボーン


河津桜と東京タワー🗼