この話は親友の話で本当の事です。現在進行形のお話です。

皆様のコメントもお願いしますニコニコ

※年齢、場所、職場は近いものにしています。
※10年くらい前の事なので話の前後違う点もあるかと思います。

付き合って間もなく、彼が胆嚢炎になり入院したので、お見舞いに行きましたガーン
かなり大きな大学病院でした。
術後2日くらいでしたので、まだ辛そうでしたが、明後日には退院するとの事で、また仕事休んで送り迎えしようか?と伝えたら、父親が迎えに来るとの事で、安心していました。それは嘘でした。
その時、彼のお父様、お母様にお会いしました。お父様は何故か、『こいつはだらしないよ』って言ったのを今でも覚えています。
それから彼は退院する日、私はやはりお休みを取り、病院へ駆けつけました。駐車場🅿️に車を停めると、彼と派手な女性が見えました。元カノです。ショボーン
私は何も言わずに車に戻り彼の車を元カノが運転して、私の車に気が付かず通り過ぎました。

私の車は外車で、限定車でした。
中々居ないのが本音です。
もしかしたら、彼は気づいていたのかもしれないリムジン前
車の中で泣いてしまいかなりの時間が経ちました。
1時間くらいして、彼からLINEが来て無事に退院して、帰りにファミレスでご飯を食べているとの事でした。私は既読をつけてしまい、【今見たく既読つけづに読めなかったはず。】
良かったねだけ送りました。