今夜のraya 今夜 インして 宮殿に いくと 誰もいなくて 。。。 すこし 他の エリアで 遊んでいました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ で、てんが イン!!!!!!!! 2人ですこし 行こうか。。。 となって 伝言板に 書いてから 行くと 結構集まりました^^ でも、 raya PCが重々 だったため 早々 失礼しました m(u_u)m また、 よろしく お願いします →このパコを詳しく見る