まーぷると、遊びました。 | らやchanは原付にのっています。
まーぷるに
街頭を
見せびらかしました
www
で、一緒に
宮殿ですこし
部活
新しいダンスを
まーぷるが
GETするというので
移動
。。
はい!!!!!!!
KARAをGETです
2人で
かなり
ノリノリで踊りました
この必死な顔ww
まーぷる
眉、凛々しすぎませんか??
そして
仮面バス運転手
rayaの運転で
タイムスリップ!
ここでも
KARAを踊ります
ん?
まーぷる、疲れたか??
次の目的地は
荒くれものの酒場
運転手は
来ちゃダメ?
まーぷるに
「飲酒運転になる」
と言われました
www
なので
衣装変更ww
お酒を飲んだので
次への移動は
船をつかいました
よかった
バスを乗せてくれる
船があって
( ̄▽+ ̄*)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そして
新しい衣装
GET
o(〃^▽^〃)o
どぉかしら??
また
「カッキ~~~~~ン」
って音がするw

