ブログネタ | らやchanは原付にのっています。

らやchanは原付にのっています。

rayaのなんでもない日常

ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はヨーグルト 派!


ゼリーも好きだけど
ダイエットのときに
寒天や0カロリーのを
食べまくったから
しばらくは
いりませんww

でも、
ダイエット中も
ヨーグルトは
よく食べたな~

骨がもろくなったんじゃ
ダイエットの
意味なし!!!!!!!

でも、元々の
骨太につき
骨の心配もなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww



ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
  • ゼリー
  • ヨーグルト
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?