ブログネタ ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中 私はヨーグルト 派! ゼリーも好きだけど ダイエットのときに 寒天や0カロリーのを 食べまくったから しばらくは いりませんww でも、 ダイエット中も ヨーグルトは よく食べたな~ 骨がもろくなったんじゃ ダイエットの 意味なし!!!!!!! でも、元々の 骨太につき 骨の心配もなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ゼリー ヨーグルト どっちも好き