ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
参加中私は食べても食べても太らない体質 派!
太いのは、ヤダ><。。。
かわいい洋服、着れないんだよ?
美人じゃなくても、
「馬子にも衣装」って言うじゃんww
かわいい服着たら、可愛くなった気分♪
えぇ。。。気分だけですけどww
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いいじゃん、気分だけでも( ̄^ ̄)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ただ現実は、甘くないにゃ。。。
ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
参加中私は食べても食べても太らない体質 派!