どうもズボラすぎる私です。
安定に投稿頻度が........
ただわたくし今回めちゃくちゃに体調を崩しまして。
普段なら病院によほどのことがない限りお世話にならないんですが💦
今回はこの短期間に三回お世話になりました。
最後の最後は脱水症で救急外来に。
その日がなんと私誕生日![]()
生まれた日以来初めてベットの上で寝て過ごす。
を経験いたしました![]()
だいぶ回復して元気になってきたので今日からまた頑張ります!!
そして次回からは受験の金額についてのお話いたします![]()
①②③番目とも金額も違うし、学校も違うし、進路も全く違うので細かくお話しするといろいろ特定されてしまうかもしれないので必要なところはアメンバー限定にします!!
次回は漠然と子供たちは今どんな学校に行ってどのような進路を目指しているか書いていこうと思います![]()
興味のある方はぜひ!!