こんばんは(*´꒳`*)

本日もヲタクな話なので

OKな方のみ進んで下さい

m(_ _)mm(_ _)m


先日の飯☆











☆☆☆☆

本日で、審神者9周年
を迎えました\(^o^)/



2016年の1周年の時は
やげちゃんだったけど
 



2017年からはずっと
貞ちゃんに祝ってもら
ってます(*^^*)



お祝い?のぜんざい(笑)



来年は10周年なんだ
って思うと、なんか
凄いよね✨


☆☆☆☆

この先は
ガンダムSEEDFREEDOM
の話になるので、SEED、
DESTINY話OKの方のみ
進んで下さいm(_ _)m

*映画のネタバレは
しません。過去話です。


入場特典は
月光のワルキューレ
でした☆ レイ🩷🩷




…本当にSEED好き
だったんです。

あの頃はまだ同人活動
やっててイベントにも
出ていたし。

同人誌即売会にね、
いつもイザークと
ディアッカのドール
を飾られていたサークル
さんも居ましたし。

MSDで、アスランと
カガリのドールを飾ら
れていたサークルさん。

DESTINYのシンとレイ
を飾られているサークル
さん等もいまして。

あの頃はまだ本当に
ドール迎えてなかったか、
迎えた直後?とかだった
ので、お声かけとかなど
本当にできなくて。

あの頃はまだ個人HP
やmixiの時代でしたが。

まサ○ライズは
色々規約が細かい方
でしたので、皆様ちゃん
と検索避けをされていた
みたいで、HPやブログ
とかも探せなかった
記憶あるんですよねー。

しっかり拝見した
かったです(;;)

今だったら?Xや
Instagramのタグ等
で拝見できたのかな
と思いますが。

20年前だもんな💦

同人誌等も未だに
取ってありますよ🩷

映画を見てきたからか
もう相方と昔話を色々
してたんですが。

代々木のライブイベ
で石田様ナレーション
だったー🩷🩷

とかもう本当に色々。

…やはりあまりにも
昔の話なので、SEED
の頃のブログ等は
殆ど無いのが現実でした。

サイトも某ロ○ポップ
の有料サーバーだった
ので、解約と同時に消え
てしまったし。

ブログなんかも?
あの当時なので、
ドリコムとか?CGI
ボーイというレンタル
日記とかだったのよね。

どちらももうサービス
終了してしまってる。

自分の中で今、1番
古いウェブツールって
2006年~の物からしか
残ってませんでした。

だからしっかりと
記録が残ってるのは
ガンダム00になって
しまうという💦💦

SEEDが2002~2003年
DESTINYが2004~2005年
の話なんだもんなぁ💦

とりあえず?
mixiにうちのレイさん
の名前の由来が
レイ・ザ・バレル✨
だった事を書いてた
記事から拾ってきた🩷


本当に写真サイズ小さい💦

うちのレイさん
レイ・ザ・バレル
モデルのつもりでした。

16番の蒼も名前の
候補は、羅羽(ラウ)
だったのよ( ̄▽ ̄;)

この頃めっさ関俊彦
好きだったから仕方
ないんだけど。

後なんか?DAM
でSEEDのカラオケの
採点ゲームがあった
のよ。

それで歌い出したん
だけど。

この時70点台スタート
の私でしたが?

今は90点台取れるよう
になったとかな。


…SEEDがあったから
みたいな事が本当に
多いんですよね。

今回の劇場版で
あのころの本当に
楽しくて色々な事を
思い出しました✨

ネタバレ解禁に
なったら限定記事で
思いぶちまけちゃう 
かもです(笑)

長い昔話にお付き合い
ありがとうございました🙏

ではではまた(*´︶`*)ノ